それは、この金属製の箱に来るとき、私たちは、正と負の電荷とワイヤレス対応のため

それは、この金属製の箱に来るとき、私たちは、正と負の電荷とワイヤレス対応のための材料としてそのiPhone XiPhone 8重ガラスを知っているし、このフレームでデザインを再有効化され、おそらくiPhone Xの品質を高めるために、その手術を使用してグレードのステンレススチール。あなたはそれを刺すしたい場合は、このフレームでタイト感とバックカバーは、iPhone 8よりも間違いなく良い、あなたも、両方のギャップの組み合わせに触れることができませんでした。 シリコンiPhone Xケース 理由はiPhone X同時期iPhone 8の発売を超える、iPhone 8プラス少し太く、詳細は明らかにしなかった公式、我々は2つの理由かもしれ推測:まず、バッテリーの肥厚は、iPhone Xは、iPhone 7よりも時間の使用が増加2時間後、それはまた、iPhoneと同じ無線充電を使用7. 8 iPhone時間は、電池容量を増大させることであってもよく、もちろん、OLEDスクリーンまでの時間のおかげを増加させるために使用され、非常に大きな、第二、撮像コンポーネントは、より多くを占めますスペースは、光学式の画像安定化と、このiPhone Xのデュアルレンズ、およびディープレンズの元のフロントのレイアウトとの衝突を避けるために、垂直配置に戻るように。 それが冗長であることを知るHOMEボタンはありません 私は2番目のために始めたときに愚かな存在「HOMEキーを探して」いるから始めますが、ジェスチャーの様々なより多くのあなたがより多くの熟練を使用するには、HOMEキーが本当に冗長である見つけます。 シャネルiphone8ケース 画面の下部が常にあるので、部分的にさまざまなジェスチャーがより人間的な、私は反応を腸することはできないと思うので、また一方で、あなたを思い出させるために、「仮想HOMEキー」があります。 スライドの下部がアプリに直接切り替えることで周りのスライド、メインインターフェイスに戻りますから、例えば、背景をマルチタスク半分にスライドは、右の衰退にコントロールセンターで、上から落下することは、私は数えることができるとは思わないされ、インタフェースを通知することですアウト、成功率は非常に高いです。 iPhone8ケース しかし、この操作のスクリーンショットは、サイドボタン+ボリュームにiPhone Xを考えると、利点は、あなたが今、単一画面のスクリーンショットができるということです。プレスボリュームへの強制的な再起動は、ボリュームが減少し、サイドボタン、最後のサイドボタンは長いプレスを必要とする、この操作は年に数回、それに触れることはありません。 超人気iPhone Xケース シリ、アップルペイはサイドボタンに引き渡されていますが、操作は不快ではありません。 しかし、そうではないアジャイルは、前にシャットダウンするサイドボタンや任意のボリュームキーを押す必要があり、その後、画面を席巻したいが、幸い、この操作は基本的に飛ぶことでした。 シリコンiPhone Xケース 、比較はアイコンが多分表示されたときにロック画面を見たときに、ロック画面やカメラのフラッシュに比べてオープン、プレスが開かれたと感じている必要がありますされ、ユーザの操作に適応する必要がありますが、どのようにプレス見つけることができませんでしたデザインは不注意のように恐れているが、反応は、実際には、圧迫の3Dタッチの深さが必要であるが、私は多くを初めて起動または3D touchのユーザーに精通していない取得すると言うあえて、ビットは困惑しました。